2014年12月13日

世界一UFOキャッチャーの多いゲーセン



世界一UFOキャッチャーの多いゲームセンターの動画です。
さすがギネス記録ですよね。
店内広いし、所狭しといろいろなユーフォ―キャッチャー、クレーンゲームが置いてあります。

残念ながら、動画では景品をゲットできませんでしたが
適当に山積みになってる処分品の機械は物凄く取れやすいそうです。
景品が高価なものに関しては、普通のお店と同等見たいです。

やはり、UFOキャッチャー、クレーンゲームはお店の設定次第で難易度を調節できるんですね。

お店には、UFOキャッチャーの他、ミニ四駆のコーナーやパチンコスロットコーナー、キッズメダルコーナー、プリクラコーナー等もあって家族で行っても、恋人と行っても楽しめるスポットのようですね。
駐車場も広いので、ドライブがてらお出かけしてみてはいかがでしょうか。

UFOキャッチャーって、心理戦ですよね。お金どんだけあっても使ってしまいそうだし、ここでやめたら男がすたるみたいな気にもなるし…。
まぁ、やたら上手い奴もどうかと思うけどね。オレ的には、スゲーきもい。
友達にはなりたくないタイプですね。

【店舗情報】
UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ行田店
住所   埼玉県行田市下忍644−1
Tel     048-598-8649
営業時間
平日12:00〜24:00
土曜10:00〜24:00
日曜10:00〜23:00
大型駐車場あり
http://ufo-everyday.com/amusement_info.html

[ここに地図が表示されます]
posted by おもしろ君 at 08:53| Comment(0) | 【動画】おもしろい場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

