2015年04月21日

延長コードはどこまで伸びるのか?



はじめ社長のおもしろ実験です。
人間なら誰しもが1度は興味を持つであろう「疑問」。
延長コードはどこまで延長するのか?

その疑問に答えてくれる動画です。

答えは、見ればわかります。
人生ってはかないですよね。そして壮大だ。
posted by おもしろ君 at 13:15| Comment(0) | 【動画】おもしろい実験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

ブレスケア1000個食べる動画



はじめしゃちょーの動画です。
ブレスケア1000個食べてます。

やっぱりブレスケア1000個ってかなりアレですね。
すごいアレだと思う。
posted by おもしろ君 at 07:42| Comment(0) | 【動画】おもしろい実験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

脇毛と陰毛を染めてみた!!



脇毛と陰毛をブリーチで染めた動画です。
毛の本数が少ないから、うまく染まってないですねー。

って言うか、このハイテンションどうにかならないのでしょうか。
ちょっとむかついてきました。

まぁ、でも陰毛が金髪っていうのは気に入りました。
銭湯でモテルこと間違いなしです!!
posted by おもしろ君 at 15:21| Comment(0) | 【動画】おもしろい実験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

コーラと牛乳を混ぜてみた



コーラと牛乳を入れてよく混ぜ、一定時間放置してみると……意外な結果になりました。
どんな味がするのでしょうか。
恐いけど、飲んでみたいよなー。

罰ゲームで飲んでみたらいいんだ、そうしよう!!
posted by おもしろ君 at 13:38| Comment(0) | 【動画】おもしろい実験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

公道でリアルマリオカートやってみました



バナナとか甲羅とか投げて欲しかったな
posted by おもしろ君 at 22:52| Comment(0) | 【動画】おもしろい実験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

現代のクルマと50年前のクルマがぶつかったらどうなるか?