2014年12月09日

リポビタンDの「ところてんゼリー」レビュー動画



有名Youtuberの「セイキン」さんの動画をご紹介します。

曙産業から発売されている「ところてんゼリー(細切り・平切り)」を使って、ところてんを作ります。
材料は、水を使った通常のシンプルな「ところてん」と、「ファイト― 一発」でおなじみの「リポビタンD」を使用したところてんです。

こいつはヤバイこと間違いないしですね。
味の方は動画で確認して下さい。
それにしても、真っ黄色になった「ところてん」は見ごたえありますね。
自分的には、リポビタンDの味は大好きなので、一度やってみようと思っています。

ちなみに、曙産業の「ところてんゼリー(細切り・平切り)」は、Amazonや楽天などで1000円前後で購入することが出来ます。実店舗では、東急ハンズなどでもあるそうです。
家庭で、誰でも簡単に「ところてん」が作れるのは、嬉しいですよね。

レビューの評価もよいので、一度使ってみるのをお勧めします。

まぁ、個人的には「ところてん」は全然好きじゃないんですけどね。
味付きのところてんは、興味があります。

セイキンさんの動画は、いつもおもしろい企画ばかりでついつい見てしまいますね。
今後も、いろんな動画を紹介していきたいと思います。
posted by おもしろ君 at 13:21| Comment(0) | 【動画】おもしろい食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

