2015年09月29日

エッチなディフェンス

F201208021606071301426075.jpg


おっぱいハンドボールによる
おっぱいディフェンスです

はい。レズです。

いいんです。ノーファールです。
posted by おもしろ君 at 13:49| Comment(0) | 【画像】おもしろいエッチ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

突然苦しむドッキリ動画



はじめ氏によるドッキリ動画でございます。
はじめ氏さすがの大根っぷりでしたね。ダンテ氏も後半、わけのわからない苦しみかた・・・。
相当おもしろかったです。

これからもドッキリ企画、頑張って欲しいです。
posted by おもしろ君 at 11:20| Comment(0) | 【動画】ドッキリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

延長コードはどこまで伸びるのか?



はじめ社長のおもしろ実験です。
人間なら誰しもが1度は興味を持つであろう「疑問」。
延長コードはどこまで延長するのか?

その疑問に答えてくれる動画です。

答えは、見ればわかります。
人生ってはかないですよね。そして壮大だ。
posted by おもしろ君 at 13:15| Comment(0) | 【動画】おもしろい実験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

ブレスケア1000個食べる動画



はじめしゃちょーの動画です。
ブレスケア1000個食べてます。

やっぱりブレスケア1000個ってかなりアレですね。
すごいアレだと思う。
posted by おもしろ君 at 07:42| Comment(0) | 【動画】おもしろい実験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

おもちゃのゴキブリでドッキリ動画



おもちゃのごきぶり100匹を仕掛けたドッキリ企画の紹介です。

これは誰しもやったことがあるドッキリですねー。
100人いたら95人はやったことがあるドッキリなんじゃないでしょうか。
ボクも昔、大好きなSちゃんをこれと同じドッキリに仕掛けたことがあります。
そのときSちゃんは失神してしまいました。
やべー、何か動かねーし
救急車呼ぼっかぐらいの 感じでした

今回の動画は、そんなことなかったみたいですねー。
みなさんも、ドッキリ動画撮ってみてみたらどうでしょうか。
楽しいと思いますよー。
posted by おもしろ君 at 13:55| Comment(0) | 【動画】ドッキリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

おもしろいバスケットボールの試合 25on25





25対25で試合をやっています。
人が多すぎると点って入らないんですねー。
すごく入るのかと思っていたら、すごくディフェンシブになるみたいで
つまらなかったです
posted by おもしろ君 at 16:22| Comment(0) | 【動画】スポーツ珍プレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする